おそうじ本舗国立市 エアコンの新サービス追加”防カビチタンフィルター!リピーターさんにご依頼頂きました!

2021年5月13日

IMG_6493
おそうじ本舗 国立谷保店の市川です。
今回ご紹介する商品は防カビチタンフィルターです。
お値段は税込み 1100円!!

皆様がエアコンのフィルター清掃時、
汚れた集塵・脱臭フィルターを見てどうしていいか分からないと思っていませんか?
長年使っているお客様を多く見受けられます。
こちら、汚れている物に効果などなく、少し程度かもしれませんが悪影響でしかありません
説明書など見ると消耗品として1年に一回を目安に交換するように記載されています
メーカーから正規品を購入すると送料も含めて2000~3000円軽くかかってしまいますので、
普段、悪影響をもたらす物は処分しましょう。取り外した方が衛生的です!購入も費用が高くお勧めは出来ません!
あるに越したことはないのですが....。
この様に伝えておりました。
やっとです
低コストで良品をおそうじ本舗で用意してくれました

<防カビチタンフィルターの特徴>
建築物の中から検出された254菌種(カビ菌159菌種+細菌70種+藻類25 菌種)に
対して、すぐれた防カビ性と抗菌効果を発揮する抗菌・防カビ剤を配合しています。

<防カビチタンフィルターの仕組み>
ホコリやカビなどの有害汚染物質含んだ空気がフィルターを通過する時に
含侵した特殊吸着成分が有害汚染物資を吸着・捕集・低減し、
ハイブリッド新触媒が有害化学物資を分解・除去します。
※吸着成分:水溶性ポリウレタン樹脂
※ハイブリッド新触媒:混合物(チタニア系化合物、ビグアナイド系化合物、水)


IMG_6485
黒いフィルターの下にあるのが防カビチタンフィルター
一枚になります。
カットしてサイズに合わせて取り付けが可能です!
年数が経過した物は処分して新しく取り替えていきます
IMG_6486
取り付けは完了です
毎年欠かさず頼んでくださるリピーターさん
今まで以上にキレイなエアコンの維持が出来ると事間違いなしです
本日もありがとう御座いました


こちら商品出来たばかりでメニューには記載が無いかもしれません。
洗浄だけでなく付属品も対応出来るようになりましたので、お気軽にお声がけ下さい。


おそうじ本舗国立谷保店
エアコン洗浄/光触媒コーティング/浴室配管洗浄/空間除菌/水回り/その他色々対応しています。
立川市/国分寺市/府中市/日野市/国立市/谷保/矢川
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る